NEWS & CAMPAIGN

オデカフェスタッフ募集中!

「Odecafe/オデカフェ」は、まちのいろんな声をもとに誕生した唐津のまちづくり会社・いきいき唐津㈱が運営するリストランテ&カフェです。おかげさまで昨年10周年を迎えたオデカフェでは、現在一緒にお店を盛り上げてくれるスタッフを募集しています。

▼オデカフェのInstagramはこちら
https://www.instagram.com/odecafe.karatsu/

ラテアート

私達の夢は、いろんな目的でいらっしゃるお客様に心地よい時間を提供し、唐津のまちに末永く親しまれることです。唐津を愛するシェフやスタッフとともに、地元の旬な食材を大切に心のこもったおもてなしで、皆さまの美味しく楽しいオデカフェ時間をお手伝いします。

○人と接するのが好き
○いろんなことにチャレンジしたい
○人に喜んでもらうと自分も嬉しい

など、あなたのいろんな「好き」や「嬉しい」を、オデカフェで一緒に実現しませんか♪
子育て中のお母さん&お父さん、学生さんも大歓迎。やる気があれば、経験は問いません。アットホームな職場で、仲間と一緒にお店づくりしてくれる方を大募集中です!

【募集要項】
■ホール・調理補助スタッフ
未経験でもやる気のある方、将来自分のお店を持ちたいなどの夢のある方大歓迎です!
ラテアートなどをできるバリスタになれたり(資格取得支援をあり)、
新メニューを一緒に作ったり、経営を学べたり(販売管理士の資格取得支援あり)、
いろんなことを身に付けることができますよ!
■時給850円~1,000円(経験に応じ相談。経験者優遇)
■8:30~22:00の間でシフト制。
1日4h~、週2日~応相談、平日のみ、土日のみ、夜のみ歓迎!
■制服貸与、まかない付き、昇給有、通勤交通費支給(1万円まで)
■お電話のあと、履歴書(写貼)を郵送・もしくはご持参ください。
■募集要項の詳細はこちらから⇒http://ikiiki-karatsu.jp/recruit

【応募先】
〒847-0045 
佐賀県唐津市京町1783 KARAE内
いきいき唐津株式会社 
Odecafe 採用担当宛
電話番号:0955-72-3278

★オデカフェLINE@はこちら↓↓↓★
友だち追加

関連記事